ゆかっぺ家の日記帳。

ゆかっぺ家の出来事日記帳です。
家族のこと、家のこと。冬はスキーのことも少々記していこうと思います。

スキー強行旅行の準備始めようっと

ゆかっぺ家、週末に福井県にある〈スキージャム勝山〉へ行ってきます‼

車で7時間以上かけて行ってきますよ~。


もう、嬉しいのなんのって(^_^)


ここ1~2年、夫婦で休みが合わない上に子供の用事もあり…遠出する話が出ては消えの繰り返し…。


今回の旅行、金曜夕方移動→土曜一日スキー→日曜帰る。という詰め詰めな予定。でも嬉しい‼


スキー歴5年目。

まだまだ初心者の域?ですが、色んなスキー場で滑ってみたい欲が出まして、そんなゆかっぺを喜ばせようと夫が選んでくれました!多分(笑)

(ゆかっぺ家のホームゲレンデは島根にある瑞穂ハイランド)


福井県も初めて行くので余計に気合い入ります🎵ご当地グルメの越後ソバやソースカツ丼もチェック済み(^_-)


前置きはもういいですね。そう、準備準備。

いつも何か抜けるのよね…💦

最悪、日本国内だしどうにかなる!と適当なゆかっぺですが、今回はきちっとするつもりです!


とりあえず、明日ウェアに防水スプレーふろうと思います。