ゆかっぺ家の日記帳。

ゆかっぺ家の出来事日記帳です。
家族のこと、家のこと。冬はスキーのことも少々記していこうと思います。

今がちょうど見頃♪

先日、クリスマスローズの開花が揃わない‼と書きましたが、ようやく全体が出揃いました~♪



まだ株自体は大きい株とは言えませんが、今年は花芽のつきも、茎も本当にいい感じですね。

八重咲は豪華です~

白地に赤いスポットが可愛い💠

唯一の純白ニゲル✨

めちゃ小さいながらも、毎年懸命に一輪だけ花を咲かせる泣かせるやつなんです‼

大きく育てることを目標にしています♪


そろそろ玄関に飾ろうかな~(^3^)/


ネットで八重咲の福袋的なの発見したので、買うか悩み中です‼早くしないとすぐ売れちゃうので。


やっぱりクリスマスローズっていいな♪