ゆかっぺ家の日記帳。

ゆかっぺ家の出来事日記帳です。
家族のこと、家のこと。冬はスキーのことも少々記していこうと思います。

え~帰りたい~!?

休憩したはいいものの、お腹がすいて結構がっつり食べた子供達。


サーモン丼…。カレー…。


完全リラックスモード。体ももう滑りたくないと言ってるらしい…。


夫と相談して、お土産を買う作戦!!


買い物したらまた滑る気になるだろうと‼


チーン


ならず、結局このまま片付けをすることに。


うしろ髪ひかれる思いでしたが、雨の中でもそれなりに楽しめて満足できたかな?(^O^)


また来年来れたらいいなぁ~


スキーはもっと色んな斜面滑りたいし、上手くなりたい!

周りの雪景色があってその中で滑ることで感じる爽快感。

壮大な景色は自分の悩みなんてちっぽけだと気持ちを切り替えてくれる。

あとは、家族で一緒にあっち行こうこっち行こうと4人で滑ること。


きっと家族で一番下手だったゆかっぺが一番スキーが好きになってしまいましたが、これからも家族で滑るぞ‼と改めて思わせてくれたジャム勝でした~。